こんにちは!
愛知県名古屋市を中心に、外構工事・エクステリア工事や造成土木工事を手掛けております、株式会社勝組です。
東海3県にて、これまで数多くの業務を手掛けてまいりました。
この記事をご覧の方の中には、これから外構工事の仕事をしたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「外構工事で活躍している人たちが、なぜこの仕事を選んだのか知りたい!」
そんなふうに思っている方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、外構工事でプロとして活躍する先輩たちが、この仕事を選んだ理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、外構工事業界に一歩を踏み出すきっかけにしていただければ幸いです。

お客様に喜ばれる仕事だから

指を立てる女性
外構工事は、工事を行う前と後のビフォーアフターが大きい工事です。
美しく、機能的に生まれ変わった外構を見て、お客様は非常に喜んでくださいます。
人の喜ぶ顔が見たい!という想いを持って、この仕事を選ぶ人が多いようです。
工事が終わった後に、お客様から直接「ありがとう」という言葉をいただけるのは、この仕事の醍醐味の一つといえます。
もっと多くの人に喜んでもらいたい!と感じられ、仕事を続けていくモチベーションにもなりますよ。

自分の仕事が形に残るから

自分の仕事がはっきりと形として残るという点も、外構工事の仕事における魅力の一つです。
外構は家の外にあるため、そこに住む人だけでなく、外を通りかかる人たちの目にも触れます。
つまり、自分の携わった建物が、街の一部としてその先何年も残っていくことになるのです。
自分の仕事が形として残るという点に魅力を感じ、外構工事の仕事を志す人もたくさんいます。
仕事の成果は目に見える形で確認したい!という方は、きっと大きなやりがいを感じながら働いていただけるでしょう。

【求人】外構工事の仕事をしてみませんか?

JOB START
東海3県にて活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集しております。
弊社は多様な人材を求めており、経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職も大歓迎です。
弊社は資格取得支援制度を導入しており、スタッフのスキルアップをサポートいたします。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
一緒に会社を成長させてくださる方からのご応募をお待ちしております。

外構工事のご依頼を承っております

愛知県名古屋市に拠点を構える株式会社勝組は、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社はお客様によりご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同日々勉強中です。
外構工事業者をお探しなら、まずは弊社にご相談くださいませ。
たくさんのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。