こんにちは。
愛知県名古屋市に拠点を構える株式会社勝組です。
弊社の主力業務は外構工事・エクステリア工事や造成土木工事で、主に東海3県にてご依頼を承っております。
外構工事は、住宅に関する工事の中でも、やってから後悔する人が多い工事であるといわれています。
しかし、気になることがあるからといって、そう簡単に工事をやり直せるとは限りません。
この記事では、外構工事で後悔しないために、ぜひ押さえておいてほしいポイントをお伝えいたします。
これから外構工事をしようかとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

できるだけまとめて施工する

吹き出し・?
外構と一言でいっても、門扉、郵便ポスト、フェンス、玄関アプローチ、カーポートなど、その内容は多岐にわたります。
バラバラの業者でバラバラの時期に施工してしまうと、ちぐはぐな印象になってしまい、「こんなはずじゃなかった……」となりがちです。
気になる箇所が複数あるのであれば、できるだけまとめて施工してしまうのがおすすめです。
業者は全体の統一感も考えて提案してくれるため、外構全体としてまとまった雰囲気になります。
まとめて施工することで、費用も抑えられることがありますよ。

将来のことも考える

工事を行った後は、その家に長く住んでいくことになります。
将来的なライフスタイルの変化も考えて施工すると、後悔することは少なくなるでしょう。
例えば、カーポートを設置した後でよく起こる問題として、柱の位置が挙げられます。
現在の車のサイズに合わせて施工したために、大きい車に買い替えたら柱が邪魔で駐車しにくくなった!ということがよく起こります。
将来、家族が増えて大きな車を買う可能性があるのなら、それを考慮して施工してもらいましょう。
予想できるライフスタイルの変化を含めて業者に相談すれば、きっと適切なアドバイスをしてもらえるはずです。

ぜひ弊社にお任せください!

ハートを持つ男性
外構工事のご依頼は、愛知県名古屋市の株式会社勝組にお任せください。
豊富な経験と実績を持つ弊社なら、お客様のご希望に合わせた施工が可能です。
お困りのことがございましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】新しい仲間を募集中です

愛知県名古屋市を拠点に活動する株式会社勝組では、現在造成土木工事や外構工事の新規スタッフを募集しております。
仕事への意欲をお持ちの方なら、現場スタッフの経験がなくてもご応募可能です。
未経験の方には、一人一人の成長に合わせて丁寧に指導いたします。
経験者の方は、これまでの経験を存分に生かして活躍していただけますよ。
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。