こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の企業として数多くの施工を手掛けてまいりました。
今回は外構・土木工事に携わる上で役立つスキルについて、お話しいたします。
未経験の方でも生かせるスキルがあるかもしれないので、ぜひ参考程度にご覧くださいね!

CADのスキルを応用可能!

ショベルカーのシルエット
CADのスキルをお持ちの方は、外構・土木工事でもスキルを生かせる可能性が高いです。
外構工事でも土木工事でも設計図をもとに作業を進めていくため、設計図を作成できるCADのスキルを求めている業者も決して少なくはありません。
現場で施工に携わるだけでなく、CADオペレーターとして活躍することも視野に入れて、転職活動を進めてみてはいかがでしょうか。

重機の運転スキルが大活躍!

外構・土木工事には携わったことがないものの、重機の操縦を他の会社でしていたのであれば、現場で重機オペレーターとして即戦力に抜擢される可能性もあります。
また、資材を運ぶのにトラックを使用することもあるので、中型免許をお持ちの方も活躍できる可能性があります。
重機の資格は持っていないという方も、未経験で挑戦する方も、ぜひ取得を目指してみてはいかがでしょうか。
会社にある資格取得支援制度を利用すれば、お得に取得できるはずですよ。

経験を生かして働きたい方はいませんか?

STEP UP
以上、外構・土木工事で役立つスキルを一部ご紹介いたしました。
もし生かせそうな経験をお持ちの方や、土木スタッフとしての勤務経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
業界経験者の方は最低でも日給1万2千円以上でスタートいたしますので、高収入を目指す方もお待ちしております!

安全な暮らしは土地づくりから

安全な暮らしを実現するためには、まずは土地づくりから真剣に取り組む必要があります。
弊社では家づくりに適した土地をつくるための造成工事にも対応いたしますので、安全で高品質な施工をお求めでしたら、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする