こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の企業として数多くの施工を手掛けてまいりました。
今回は「外構工事の仕事は稼げるのだろうか?」と興味を抱いている方に向けて、外構工事を手掛けるスタッフたちの年収と今後の需要について、お話しいたします。
収入や安定性を重視して転職をしたい方にとって興味深い内容になっているかと思いますので、ぜひご覧くださいね!

外構工事のスタッフの年収は?

外構工事現場とショベル
外構工事を手掛けるスタッフたちの年収は、平均で400万円前後だとされています。
これはある程度勤務したスタッフたちの年収も含まれているため、未経験で転職した場合の年収はもう少し低くなります。
月給に換算すると、初任給が20万円前後、ある程度勤務すると33万円前後が相場です。
外構工事は資格を取得すれば年収500万円以上も十分目指せる仕事となっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいね。

外構工事の今後の需要は?

外構工事の今後の需要についてですが、特に大きく下がるようなことはないでしょう。
建物があればそれに伴い外構工事も行われますし、メンテナンスも何年かおきに必要です。
戸建て住宅だけでなくマンションや商業施設などの施工も手掛ける業者であれば、活躍の場は更に広がります。
比較的不景気に大きく左右されない業界だといえるので、安定性を重視する方にもおすすめですよ。

勝組で働けば将来安泰!

笑顔を作業員2人
外構工事のスタッフたちの年収と今後の需要というテーマでお話しいたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし安定性を重視するのであれば、東海三県より多くのご依頼をいただいている勝組で働けば、将来的にも安泰ですよ。
技術をしっかりと身につけられるように、未経験の方にも指導を惜しみません。
まずはお気軽に求人へとご応募ください。

造成工事から外構工事までご対応!

弊社では外構工事だけでなく、造成工事のご依頼も承っております。
造成工事から外構工事までを一貫して対応できますので、スムーズなお取引を希望されている方はぜひご相談をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。