こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
外構・エクステリア工事に興味はあるものの、いまいち依頼に踏み切れない方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、外構・エクステリア工事を依頼して良かったなと感じられることについて参考までにご紹介いたします。
他の方がどのようなメリットを感じているのかが分かれば、いろいろと考え方も変わってくるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

プライバシーが守られるようになった

お庭を走る子供たち
外からの視線が気になってカーテンをずっと閉めたままで過ごしているという方は、きっとたくさんいらっしゃるかと思います。
もし外構・エクステリア工事で目隠しフェンスを上手に設置すれば、外からの視線も気にならなくなりますよ。
プライバシーが守られるようになって、よりリラックスして過ごせるようになったとお声をいただくことも多いので、このような状況に心当たりがある方は、ぜひ施工を検討してみてはいかがでしょうか。

安全面で大満足!

外構・エクステリア工事を依頼して良かったなと感じられることの一つとして、安全性が高くなったこともよく挙げられます。
例えば凹凸のあった玄関アプローチを平らにしておけば、お年寄りや小さいお子さまも歩きやすく、転倒事故を防げるようになりますよね。
また人が近付くと自動で点灯する照明を設置しておいたり、できるだけ死角をつくらないように外構工事を工夫すれば、空き巣などの被害からも守れます。
安全面でも外構・エクステリア工事はメリットがしっかりと得られるので、このような視点で施工を検討してみても良いでしょう。

商業施設などのご依頼も承ります!

電卓と見積書
外構・エクステリア工事を依頼して良かったなと感じられることについてご紹介いたしました。
魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社は、戸建て住宅の外構・エクステリア工事はもちろんのこと、商業施設や公共施設の施工も数多く手掛けてまいりました。
どのようなご依頼にも柔軟にご対応いたしますので、外構・エクステリア工事をお考えの個人のお客様やハウスメーカー様は、ぜひお問い合わせくださいね!

【リクルート】18歳以上の皆様へ

高校を卒業したらすぐに働きたいと考えている若者や、なるべく早いうちから手に職をつけたいと考えている方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひ応募してみませんか?
弊社求人には、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方でしたら、ご応募いただけるようになっております。
外構工事や土木工事について詳しくない方でも一から学んでいける環境ですので、お気軽にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする