こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の企業として数多くの施工を手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社が普段から手掛けている外構工事の中から、老若男女問わずおすすめしたい施工についてご紹介いたします。
家族みんなが喜べる外構工事を希望されている方は、ぜひ参考にご覧くださいね!

手すり付きスロープ

お庭 ウッドデッキ
玄関からカーポートまで手すり付きのスロープをつくると、車椅子やベビーカーでの移動がスムーズにできるようになります。
手すりがあれば転倒防止にもなりますし、何より段差や凹凸があるのとないのとでは、ご高齢の方や小さなお子さまにとって歩きやすさが随分変わってきます。
更にスロープ部分にも屋根を付けると、雨の日でも傘をさすことなく玄関から車までの移動が行えるので、ぜひ施工を検討してみてはいかがでしょうか。
傘をささずに車椅子から車への乗り降りができると、楽さを実感していただけるはずですよ。

ウッドデッキやサンルーム

様々な年齢層の方に人気の施工として、ウッドデッキやサンルームが挙げられます。
サンルームやウッドデッキは洗濯物を干す場所としても利用でき、ご家族の憩いの場としても利用可能です。
普段から一家団欒の時間をなかなか取れない方や、家族がそれぞれ自室に篭りがちだという方は、このような施工を取り入れて憩いの場所をつくってみてはいかがでしょうか。

皆様に喜ばれる外構工事をお届けします!

電卓とカレンダー
老若男女問わずおすすめできそうな外構工事を一部ご紹介いたしましたが、他にもまだまだおすすめしたい施工はたくさんございます!
弊社では皆様のご予算の範囲内で喜んでいただける外構工事をお届けいたしますので、業者選びでお悩みの方はぜひ一度、お問い合わせくださいね。
お見積もりのみのご相談も歓迎いたしますよ。

共に高みを目指したい方募集中!

外構工事や土木工事のスタッフとして、更に高みを目指していきたいという方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください。
経験者の方は最低日給1万2千円以上にて採用いたします。
全額会社負担の資格取得支援制度もございますので、まだまだこれからも成長したい経験者の方は、ぜひお力添えいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。