こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の企業として数多くの施工を手掛けてまいりました。
「外構工事や土木工事の業者を選ぶ際、どのような点に注目すべきなのかいまいち分からない」という方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構・土木工事の業者選びで注目すべき要素についてお伝えいたします。
これから依頼先を探される方は、ぜひ参考にご覧くださいね!

事前調査をきちんと行ってくれるか?

工事道具
外構工事や土木工事の施工プランを練る上で、事前調査はかなり重要なものになってきます。
事前調査を十分に行わないままお見積もりを出したとしても、結局施工をスタートしてからいろいろな問題点が発覚し、追加費用が嵩むケースが多いです。
費用面に関することだけでなく、安全性も高い工事にするためには事前調査が重要なので、きちんと行ってくれる業者かどうか、注目してみてくださいね。

過去の施工実績を要チェック!

外構工事はお客様によって理想とする仕上がりが異なるため、その業者がお客様の好みにあった施工を手掛けてくれるかどうかという点も、重要になってきます。
そこで参考になるのが、これまでの施工実績です。
実際に手掛けた施工の写真などがあればぜひ見せてもらって、イメージしている仕上がりに近いかどうか、参考にしてみてください。
またその業者がどのような施工を得意としているかどうかも、一緒に確認してみると良いですよ。

施工業者の候補にぜひ勝組を!

電卓
外構・土木工事の業者選びで注目すべき要素についてお伝えいたしました。
業者選びが進んでいない方は、弊社も候補のひとつとしてぜひご検討いただけますと幸いです。
他社様との比較のためにお見積もりを、というご相談も大歓迎ですよ!
過去の施工実績などもWebサイトにてご紹介しておりますので、ぜひご参考の上ご連絡ください。

転職活動中の方へ〜土木求人のご案内〜

転職先がなかなか決まらなくて困っているのでしたら、未経験からでも挑戦できる弊社の土木求人はいかがでしょうか。
単に土木工事を手掛けるだけでなく、外構・エクステリア工事にも携わっていただけるので、ものづくりがお好きな方や、様々な技術を身につけたい方にもおすすめです。
未経験の方は日給9千円からのスタートですが、経験を積んでいけば昇給も可能ですので、ぜひご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする