こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
マンションに住んでいる人だけでなく、最近は戸建てに住んでいる方も宅配BOXを設置することが増えております。
周りの人が宅配BOXを設置していると聞いて「本当にメリットがあるのかな……」と、いろいろ気になっている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、宅配BOXを設置するメリットと注意点について、ご説明いたします。
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね!

宅配BOXのメリットは?

上から見た門扉
宅配BOXのメリットは、何よりも不在時に荷物を受け取れることではないでしょうか。
最近は共働きのご家庭も多く、日中誰も家にいないケースは少なくありません。
ネットで購入した商品を受け取るのも一苦労です。
再配達を依頼すれば受け取れはするものの、例えば夜の21時ぐらいまで仕事があると、再配達でもなかなか受け取るのは難しいですよね。
宅配BOXがあれば忙しい現代人でも不在時に荷物を受け取れるようになるので、これからますます需要は高まっていくでしょう。

宅配BOXの注意点は?

宅配BOXを設置した場合、盗難などのリスクに備えなくてはなりません。
簡易型の宅配BOXを設置していると、宅配BOXごと盗まれるというケースもございますし、宅配BOXに鍵が付いていないと、中身だけ盗まれることもあります。
できれば壁付けや鍵付きのものを選んで、盗難などのリスクには備えてくださいね。

外構工事のお悩みをお聞かせください

設計図と電卓
宅配BOXを設置して本当にメリットがあるのか、そして注意点も一緒にご説明いたしました。
参考になる部分はございましたでしょうか。
もし外構工事のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
皆様の悩みごとをスッキリと解決できるような、とっておきの施工プランを全力でご提案いたしますよ!

求人は普通自動車免許のみでご応募OK

何かものづくりの仕事がしてみたい方は、弊社の現場スタッフとして働いてみてはいかがでしょうか。
弊社求人は普通自動車免許をお持ちの方でしたら、どなたでもご応募いただけます!
経験がなくてもやる気を持って取り組んでいただけましたら特に問題ございませんし、先輩スタッフたちも一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。