こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
門扉のタイプはさまざまありますが、今回は素材ごとの違いについてご紹介いたします。
どのような門扉にしようか迷われている方は、ぜひご覧くださいね。

オーソドックス!アルミ形材の門扉

一戸建て外観 門扉
アルミ形材の門扉は最もオーソドックスで、腐食に強いという特徴を持ちます。
軽量で耐久性にも優れているため、雨風を直接受ける門扉の施工にぴったりの素材です。
元々はシンプルなデザインのものが多かったのですが、最近では高級感があるタイプや、ウッド調の加工がされている門扉も登場しており、バリエーションも楽しめます。

優しい雰囲気に!木製の門扉

木製だと他の素材と比較しても加工しやすく、優しい雰囲気の門扉になります。
建物や玄関アプローチのデザインに、木製の門扉がしっくりきそうな方は、ぜひいかがでしょうか。
ただ木材を使用している以上、腐食しやすい・虫に食われてしまうという点については、配慮が必要です。

重厚なアイアン素材の門扉

重厚な雰囲気の門扉をご希望でしたら、アイアン素材のものにしてはいかがでしょうか。
鉄を使用した門扉になるので、サビなどに対するメンテナンスは必要ですが、高級感のある佇まいにしたいのであればおすすめですよ。

あらゆる門扉に対応します!

見積書と電卓と家の模型
門扉について、素材ごとにどのような点が異なるのか簡潔にご紹介いたしました。
他にも様々な施工がございます。
あらゆるタイプの中から皆様のご要望を叶えられる門扉の施工をご提案いたしますので、外観の印象を変えてみたい方や、古くなった門扉を取り替えたい方は、ぜひご相談くださいね。

現場スタッフの募集について

弊社では、業務拡大を視野に入れて現場スタッフを新たに募集する運びとなりました。
求人の詳細はWebサイトでもご覧いただけますので、手に職をつけたい方や安定した仕事に就きたい方はぜひご応募ください。
未経験の方も経験者の方も、一緒に楽しく働いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする