こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の企業として数多くの施工を手掛けてまいりました。
今回は外構工事のプロたちが、施工を行う際にどのような点に気を付けながら作業をしているのか、お話しいたします。
本コラムが少しでも皆様の業者選びの参考になれば幸いです。

近隣の方とトラブルを起こさないこと

一戸建て外観
外構工事では粉塵や騒音などが発生するため、近隣の方にも少なからずご迷惑をおかけすることになります。
できるだけ騒音などの被害が周りに及ばないように対策を練ったり、事前に工事のご説明にお伺いするなど、近隣の方とトラブルにならないように、弊社でも注意しております。
業者側は施工が終わったら近隣の方とのお付き合いも終わりになりますが、そこで暮らすお客様はずっとご近所付き合いが続いていくため、お互いに居心地が悪くならないように、外構工事を手掛けていかなかればなりません。

事故のない安全な施工にすること

施工中に事故などを起こせば、ご依頼をくださったお客様自身が怪我をしたわけではなかったとしても、決して気分の良いものではありませんよね。
もしかしたら後々何か問題が起きるかもしれない、と不安になったりもするでしょう。
お客様に不安を抱かせないためにも、事故のない安全な施工を手掛ける必要があります。
どれだけ施工を手掛けてきたとしても、安全確認は徹底して行うように注意しております。

外構工事はプロに任せて安心!

電卓を見せるスタッフ
外構工事のプロたちがどのような点に注意しながら施工を手掛けているのかお話しいたしました。
最近は理想の庭づくりにDIYで挑戦してみる方も増えているようですが、品質や安全性にこだわるのであれば、やはりプロに任せた方が安心です。
弊社でもご依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では、更に多くのお客様の期待に応えるべく、現場スタッフを新たに募集しております。
未経験者・経験者問わずご応募を受け付けておりますので、外構工事や土木工事の仕事に興味がございましたら、ぜひ求人にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする