こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
さて今回は、カーポートの設置工事と一緒におすすめしたい施工についてご紹介いたします。
カーポートの設置工事をご検討中の方や、外構工事に興味がある方は参考までにご覧いただけますと幸いです。

カーポート兼テラス屋根を設置!

カーポート
カーポートのデザインは様々なタイプのものがあり、建物側に大きなカーポートを寄せて設置したら、テラス屋根としても兼用できます。
ただの駐車用スペースとして利用するだけでなく、テラス屋根の下に洗濯物を干しておいたり、外でちょこっとバーベキューなどを楽しむ際も、日除けスペースを確保できておすすめです。
建物側から設置しておけば玄関から出て車まで移動する際に雨に濡れることもないですし、おすすめな施工ですよ。

床もバリアフリー化!

車まで移動する際、介護が必要な方にとってはただそれだけの移動でも一苦労です。
できれば介護などがしやすいように、玄関からカーポートまでの床をバリアフリー化しておくのもおすすめです。
車椅子での移動も楽ですし、手すりが必要な場合は設置してみたり、様々な工夫ができますよ。
車椅子だけでなくベビーカーでの移動も楽になりますし、ぜひいかがでしょうか。
足元の凹凸を減らしたりするだけでも転倒事故を減らせますので、もしよろしければカーポートを設置する際に一緒に検討してみてくださいね。

メールフォームでもお問い合わせ可能!

はてなマーク
カーポートの設置工事と一緒におすすめしたい施工についてご紹介いたしました。
弊社では様々な外構工事を手掛けておりますので、何か気になる施工がございましたら、いつでも遠慮なくご相談くださいね。

お客様のお庭を手掛けてみませんか?

ものづくりに携わってみたい方は、お客様のお庭づくりに挑戦してみませんか?
外構工事はただ機能性を考えるだけでなく、センスも問われる仕事です。
ご自身のセンスを生かして働きたい方や、ものづくりがお好きな方でしたらきっと楽しんでいただけることでしょう。
興味がございましたら、お気軽に求人へご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする