こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社の門扉・門塀工事でどのようなことができるのか、参考までにご紹介いたします。
業務内容が気になる個人のお客様や、ハウスメーカー様はぜひご覧くださいね!

門扉・門塀の施工について

門扉
弊社の門扉の施工では、アルミやロールアイアン、木製など、門塀に関してはレンガ・ブロック・積石。左官仕上げといったように様々な素材を取り扱い、豊富なバリエーションの中から皆様のイメージにぴったりの施工をご提案いたします。
外観をワンランク格上げできるような門扉・門塀の施工を日頃より数多く手掛けておりますので、ぜひとも勝組までご相談くださいね。

門扉・門塀の施工で力を入れていること

弊社が門扉・門塀の施工で力を入れているのは、デザインに関することだけではありません。
日常生活における利便性を考慮するのはもちろんのこと、防犯性やプライバシーの保護にも長けた施工をご提案いたしますので、普段の生活の中で気がかりなことがあれば、ぜひお気軽にお申し付けくださいね。
外構工事のスペシャリストたちが、機能性もデザイン性も優れた門扉・門塀工事となるように、最善を尽くします!
具体的にどのようなデザインにしたいかまだお決まりでない方にも参考例をご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

優れた外構工事を地域の皆様のもとへ

電卓と家の模型
弊社の門扉・門塀工事について今回は簡単にご紹介いたしました。
門扉・門塀の施工に限らず、弊社では玄関アプローチやカーポート、その他にも様々な外構工事を承っております。
建物の外回りについて変えてみたい部分や、何か悩んでいることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね。
地域の皆様のもとに、経験豊富なスタッフたちが優れた外構工事をお届けいたします!

風通しの良い会社で働きませんか?

風通しの良い会社で働きたいのでしたら、弊社の現場スタッフ求人に応募してみませんか?
弊社は代表との距離感も近く、困ったことがあってもすぐに相談しやすい環境です。
休日の取得についても可能な限り希望を叶えますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。