こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
さて皆様は、サンルームというものをご存知でしょうか。
今回は最近話題になっているサンルームの施工について、簡単にご紹介いたします。
サンルームって何だろう?と思った方や、以前からサンルームの施工に興味を抱いていた方は、ぜひご覧くださいね!

サンルームってどんなもの?

緑の映えるバルコニー
建物の庭先に迫り出している、ガラス張りのスペースを見かけたことはないですか?
ガラス張りのスペースは太陽の光を全面に取り込むためにつくられており、サンルームの他にはガーデンルームやガーデンスペースといった呼び方をされています。
建物の内側と外側をつなぐ、おしゃれなスペースとして最近取り入れる方が増えており、弊社でも人気な施工のひとつです。

サンルームの使い方

サンルームは光を取り込むためにつくられているため、洗濯物を干すスペースとしておすすめです。
ガラス張りになっているので突然雨が降ってきても慌てて取り込む必要はないですし、花粉などの付着を防ぎながら、洗濯物を干せるのはかなり嬉しいポイントですね。
またお子さまやペットが遊ぶスペースとして利用する方もいれば、休日にホームパーティーのスペースとして利用される方も多いです。
ただおしゃれな空間になるだけでなく、様々な用途で利用できるため、興味がございましたらぜひ皆様も施工を検討してみてはいかがでしょうか。

おしゃれな外観にしてみませんか?

ガッツポーズをする作業員
最近弊社でも人気なサンルームの施工について少しご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もしサンルームの施工に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、弊社にぜひお見積もりなどご相談くださいね!
ご家族との憩いの場となるように、センスの良い施工を手掛けます。

求人ご応募は未経験の方もお気軽に!

弊社では今回ご紹介したサンルームの施工をはじめ、様々な外構工事を手掛けてくださる方の募集を行っております。
経験者の方はもちろん大歓迎しますし、未経験から挑戦してみたいという方も、この機会にぜひ求人へのご応募をご検討ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする