こんにちは! 株式会社勝組です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、東海3県において造成工事や新築外構工事・エクステリア工事を承っております。
「土木業界で成功したい!」そう思われている方も少なくないことでしょう。
では実際のところ、どういった人が土木業界で成功しているのでしょうか?
今回は、土木業界で成功する人が必ず押さえているポイントについて解説いたします!

ものづくりが好きであること!


ものづくりといえば工芸品のイメージを持たれている方も多いと存じます。
しかし、大きなものを作り出すという意味では土木工事もものづくりにあたるものです。
好きに勝るものはないといった言葉があるように、ものづくりに対する好奇心を絶やさないことこそ土木業界で成功するためには欠かせないポイントのひとつといえるでしょう。

向上心があること!

医療行為は医者しか行えないのと同じように、土木における責任が求められる業務は有資格者でしか行えません。
もちろん土木に携わるだけならば無資格でも問題ありません。
しかし、成功を目指すとならば話は変わります。
収入を増やしたり業務の幅を増やしたりするためには、積極的に資格取得を目指すことが重要です。
具体的には各種重機の運転免許や土木施工管理技士・コンクリート診断士などが挙げられます。
成功を目指すならば、好奇心に加え向上心も絶やさないようにすることが必要です。

一緒にプロを目指しませんか?


ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
採用にあたり、経験や資格の有無は一切問いません。
会社全額負担の資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできる環境です。
スタッフが安心して働けるよう、福利厚生にも力を入れております。
各種保険や手当の完備に加え、休日の取得についても可能なかぎり柔軟に対応しております。
腰を据えて働ける環境が整った弊社で、ともにプロフェッショナルを目指しませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

造成土木工事も弊社まで!

土地が空いたからといって、建物をすぐに建設できるわけではありません。
自然災害にも耐えられる建築を実現するためには、まずは地面を丈夫に仕上げる必要があります。
そうした造成土木工事も弊社にお任せください。
細部まで決して妥協せず精度の高い施工を追求し、安心と信頼の造成土木工事をご提供いたします。
その他、外構工事やエクステリア工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする