こんにちは! 造成工事や新築外構工事・エクステリア工事を手掛ける、愛知県名古屋市の株式会社勝組です。
「エクステリア工事はキツイ」と思われている方もいらっしゃると存じます。
実際のところ、どのようなところがキツイとされているのでしょうか?
今回は、エクステリア工事のキツさについて解説いたします!

どんなところがキツイ?


エクステリア工事に限らず他の屋外で作業を行うお仕事でもいえる話ですが、外気温の影響を受けることがキツイのです。
夏はうだるような蒸し暑さと、冬は凍えるような冷風と戦わなければいけません。
他にもエクステリア工事ならではのキツさとして、重機を使用できない場合の手作業ということが挙げられます。
エクステリア工事では重機を用いることがございます。
しかし、どの現場においても重機を利用できるとは限りません。
隣接する建物や塀によって重機が入るスペースがないという時は、本来重機を用いて行う作業も手作業で行うこととなります。
地盤が柔らかい場合はともかく、固い地盤だった場合はもう大変です。

キツさを上回る魅力がある!

ここまで読んで「エクステリア工事は大変なお仕事」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、エクステリア工事にはキツさを上回る魅力がございます。
エクステリア工事ならではの魅力のひとつに、数ある土木工事や建築工事の種類の中でもお客様との距離が近いお仕事である点がございます。
自分のお仕事の成果を見たお客様の喜び様を間近で見ることができることは、エクステリア工事ならではの魅力でしょう。
またエクステリア工事は、規模は小さいものの細かい作業がたくさんある工事です。
エクステリアはさまざまな作業の組み合わせによって完成するものですので、それをひとつ完成させるたびに大きな達成感を得られることでしょう。

一緒に働きませんか?


ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
採用にあたり、経験や資格の有無は一切不問です。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
更に、よりステップアップを目指す方に向けて資格取得支援制度も完備しております。
スタッフが安心して働けるよう、各種保険や手当の充実など福利厚生にも力を入れております。
安心して働ける環境が整った弊社で、ともに事業を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

高品質なエクステリア工事をお届けします!

エクステリアは本来の機能に加えて、多目的な活用により暮らしの幅を広げてくれます。
東海3県におけるエクステリア工事のことなら、弊社にお任せください。
デザイン面・機能面を両立した設備で、日常生活の質向上に貢献いたします。
その他、造成土木工事や外構工事も承っておりますので、それらについてもお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。