こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手がける株式会社勝組です!
コロナ禍の中、長く安定して働くにはどうすべきかという点で悩む方も多いでしょう。
基本的に、安定した働き方を実現するには将来性のある分野を選ぶ必要があります。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!外構工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代も必要な業界!


外構工事は建物の顔を作る工事であり、非常に高いニーズがあります。
門扉・門塀の設置や駐車場の整備など、外回りの環境を整えるには外構工事が必要です。
今後もニーズが途絶えることはなく、安定感を求める方に最適な分野といえるでしょう。

2.ゼロからプロを目指せる!

外構工事を手掛ける上で必要な知識・技術は幅広くあります。
未経験では敷居が高いようですが、経験を不問とする企業も多いです。
適切な教育環境があればプロの職人を目指せるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.年齢に関係なく活躍可能!

基本的に、外構工事の世界に年齢制限はありません。
実際に新卒・第二新卒だけでなく、異業種からの転職でプロの職人になったケースも多くあります。
また、中高年世代で現場の中心的役割を担うケースも多く、長く安定して働ける世界であることもポイントです。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県をメインに活動する土木工事業者です。
エクステリア駐車場や、外構フェンスの設置・交換など幅広いご要望にお応えする中で実績を重ねてまいりました。
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする施工も得意としております。
ぜひこの機会に弊社へのご依頼を検討いただけましたら幸いです。
経験豊富なプロが、理想をカタチにするご提案・施工を提供いたします!
また、弊社のメイン業務の一つに造成工事があります。
土地の整備・活用をご検討中のお客様は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社で一緒に働きませんか?
ただいま弊社では、外構工事・造成土木工事・エクステリア工事の現場で活躍していただける新たな仲間を募集しています。
専門的な知識・技術が求められる仕事ですが、弊社では、未経験者の採用も積極的に行っています。
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!
手厚い待遇・福利厚生をご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする