こんにちは! 愛知県名古屋市の株式会社勝組です。
造成工事や新築外構工事・エクステリア工事を承っております。
皆様は、駐車スペースに土間工事を行うメリットについてご存じでしょうか?
むき出しの地面に直接車を置くことによるさまざまな弊害から守るためにも、土間工事はおすすめです。
今回は、駐車スペースに土間工事を行うことによるメリットについて解説いたします!

ぬかるみに足を取られなくなる!


駐車スペースに土間工事を行っていない場合、むき出しの地面に直接駐車することになります。
やはり気になるのが、雨が降った場合についてでしょう。
車を走らせたら泥はねで車体が汚れてしまううえ、車に乗り込む際にも足を取られてしまうなど、さまざまなデメリットが目立つようになります。
また、きちんと手入れをしないと雑草が生え続けてしまう点も見逃せません。
土間工事を行った場合、こういったお悩み事は一気に解決できます。
自動車だけでなく車椅子での移動も楽になるため、バリアフリーの側面からもおすすめです。

美観性を一気に向上できる!

土間工事を行うメリットは機能面ばかりではありません。
美観性の向上にも土間工事がおすすめです。
ただコンクリートを敷き詰めるだけでは殺風景になってしまいますが、細かい目地を設けたりその他の仕上げ工事と組み合わせたりするなど、ちょっとした工夫で美しい駐車スペースを実現できます。

外構・エクステリアのお悩み事は弊社まで!


弊社では戸建て住宅や集合住宅などさまざまな建物における外構工事・エクステリア工事の実績がございます。
これまで民間・公共ともに数多くの現場で確かな施工をお届けしてまいりました。
豊富な現場経験により培われた技術力を生かし、日常生活の質向上に貢献いたします。
東海3県における外構工事・エクステリア工事のことなら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ募集中です!

現愛弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験や資格の有無は一切問いません。
入社後は東海3県で外構工事や土木工事の現場に携わっていただきます。
頼れる先輩スタッフがイチから丁寧に指導する他、資格取得支援制度も完備しており、初めての方も着実にステップアップできる環境が整っております。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。
私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする