こんにちは! 株式会社勝組です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、造成工事や新築外構工事・エクステリア工事を承っております。
「カーポートって本当に必要なの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
大切な愛車を綺麗なままで保ちたいとお考えなら、ぜひカーポートの設置をオススメいたします!
今回は、カーポートの必要性について解説いたします!

そもそもカーポートはなんのため?


車は野ざらしにしておくと、雨に濡れて水垢がこびりついてしまったり鳥の糞で汚れてしまったりしてしまいます。
カーポートは、こうした空から落ちてくるものから大切な愛車を守るために必要なのです。

冬の時期こそカーポートがオススメ!

冬の朝、愛車に乗ろうとしたらフロントガラスに霜が降りていたということはございませんか?
この現象は水分を含んだ空気が降りてきて車に付着し、気温の低下と共に現れた夜露が凍結することによって起こるものです。
解凍のために早朝からバタバタするのは避けたいですよね。
こうした手間を省くにもカーポートはおすすめです。
前述のような下降気流が車にあたってしまって結露が発生する状態になることを防ぐことで、霜が降りなくなります。
朝にゆったりとした時間を確保したい方は、ぜひカーポートを検討してみてはいかがでしょうか。

カーポートの設置も弊社まで!


弊社では、カーポートやフェンス・サンルームといったエクステリア設備の工事のことなら、弊社にお任せください。
これまで民間・公共ともに数多くの現場で実績を重ねてまいりました。
現場では近隣にお住まいの方々への配慮を徹底し、安全作業に努めております。
安心と信頼のエクステリア工事をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ募集中!

現愛弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
入社後は東海3県で外構工事や土木工事の現場に携わっていただきます。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
会社全額負担の資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできますよ。
外構やエクステリアは、いわばお客様と一緒につくりあげる作品です。
皆様に喜んでいただけるやりがいを、私たちとともに味わってみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。