こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
「外構工事やエクステリア工事の経験を生かしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事に携われる!


弊社では外構工事業者としてさまざまなニーズに応えております。
門扉・門塀や玄関アプローチ、駐車場を対象とする施工など幅広く手掛けてまいりました。
新たに入社した方にも多くの工事に携わっていただくため、積極的にスキルを生かせる環境です。

2.経験に応じた優遇あり!

弊社では外構工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、日給12,000円以上を支給いたします。
通勤手当や残業手当を含む各種手当や賞与・昇給もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.休日・休暇制度が充実!

外構工事業界に対し、負担が大きく休みが少ない印象を持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では残業時間の削減や休日・休暇制度の充実などに取り組んでおります。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、外構工事・エクステリア工事をメインに取り組んでおります。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、さまざまなニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
門扉・門塀を一新する工事や玄関アプローチを対象とする各種工事も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富なプロのスタッフを手配し、理想をカタチにするご提案・施工を提供いたします!
また、弊社では造成工事も主力としておりますので、土地の整備をご希望のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして、外構工事・エクステリア工事・造成土木工事でご活躍いただきます。
専門的なスキルを生かす仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は一切不問です。
手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、やる気を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。