こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
「外構工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも外構・エクステリア工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!外構・エクステリアの世界!


外構・エクステリア工事では、プランを実現するための知識・技術が必要になります。
職人の世界といえますが、未経験の方でもチャレンジは可能です。
実際に経験を不問とする企業は多く、弊社でもやる気重視の積極採用を行ってまいりました。
サポートの充実した環境であればプロの職人を目指せるため、興味のある方はぜひ応募してみませんか?

未経験者にマッチする求人とは?

基礎からの丁寧な指導あり!

外構・エクステリア工事の内容は幅広く、未経験から学ぶべきことは多いです。
着実な成長を図るためにも、基礎から丁寧に指導してくれる環境を選びましょう。
弊社としても経験豊富なスタッフがイチから指導する形で成長を支援しております。

資格取得を手厚くサポート!

外構・エクステリア工事で成長を図る上で、資格の取得は必要な要素です。
積極的に有資格者を目指せる環境が理想であり、個別の支援制度を設ける企業をおすすめします。
弊社では資格取得支援制度を設けて、必要な費用を自社でサポートしております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、幅広い施工を手掛けております。
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする各種施工も可能です。
ぜひ一度ご検討くださいませ。
確かな専門性を持つプロのスタッフを手配し、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事も積極的に手がけておりますので、土地の整備をご希望の方はぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は、外構工事・造成土木工事・エクステリア工事に携わっていただく現場作業員です。
専門的なスキルを必要とする仕事ですが、弊社では、経験の有無は問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
教育環境を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意しております。
あらゆる業務に誠実に取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。