こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
「外構工事で成長したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事でプロを目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!


外構工事の現場スタッフには確かな知識・技術が必要になります。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社では手厚い教育体制を整えております。
一人一人に合わせた指導で成長を支援いたしますので、未経験の方も安心してご応募くださいませ。

2.安定した仕事量あり!

弊社では創業以来、外構・エクステリア工事と造成工事で実績を重ねております。
現場ごとに確かな品質を追求する中で信頼性が高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
常に安定した仕事量があることから、腰を据えて成長を図れる環境です。

3.働きやすい環境あり!

弊社では従業員一人一人が快適に働ける環境を目指しております。
現場でのサポートはもちろん、残業時間の削減などの取り組みも進めてまいりました。
休暇制度の充実も図っており、プライベートを大切にしたい方にも適した環境となっております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、外構工事業者として東海3県をメインに活動しております。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、多くのニーズに対応する中で実績を重ねてまいりました。
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする施工も幅広く承りますので、ぜひ弊社にご相談ください!
専門性の高いプロのスタッフが、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事も得意としております。
土地の整備・活用をご希望のお客様はぜひご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


ただいま弊社では、共に働く仲間を大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、入社後は、外構・エクステリア工事や造成工事に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを生かす職人の世界です。
一つ一つの業務に誠実に取り組める方を求めています。
しかし、弊社のほうで確かな指導体制を整えておりますので、ご応募にあたり経験・資格は一切問いません。
未経験の方も安心してご応募くださいね!
高待遇・充実の福利厚生をご用意し、皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。