こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
「外構工事の職人になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・資格は一切不問!


外構工事のニーズは高く、現場スタッフには幅広い知識・技術が必要になります。
初心者の方には一見敷居が高く感じられるかもしれませんが、弊社では採用にあたり経験・資格を一切不問としております。
やる気重視の積極採用を行っておりますので、未経験の方や新卒・第二新卒の方もぜひご応募くださいませ。

2.風通しの良い職場環境!

外構工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では明るい人柄のスタッフばかりであり、常に活発なコミュニケーションが行われています。
先輩・後輩の垣根がなく代表との距離も近いため、風通しの良い中でのびのび働ける環境です。

3.待遇・福利厚生が充実!

弊社では従業員満足度の向上のため、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
未経験の方にも日給9,000円を保証しており、残業手当をはじめとする各種手当もございます。
厚生年金を含む社会保険もしっかりと完備し、一人一人が快適に働ける環境を整えております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、東海3県を対象に外構工事を行っております。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、さまざまな工事を提供する中で実績を重ねてまいりました。
門扉・玄関アプローチを対象とする各種施工やバリアフリー工事なども承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
専門的な資格を持つ人材や経験豊富な職人を手配し、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成土木工事も積極的に手掛けております。
土地の活用をご希望のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
入社後は、現場スタッフとして、外構工事・エクステリア工事・造成土木工事に携わっていただきます。
専門的なスキルを必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は不問です。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
一つ一つの業務に誠実に取り組める方を求めています。
高待遇・充実の福利厚生をご用意し、皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする