こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
外構工事の事例はさまざまあり、駐車場を対象とするケースも数多くあります。
そこで今回は「話題のエクステリア駐車場!人気のプラン3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.広々とした駐車場を実現!


車の台数に応じた駐車場を設置するプランになります。
一見隙間のない外構でも、門扉や門塀を撤去するなどしてスペースをつくることは可能です。
お庭を駐車スペースとして活用する事例も多くあることから、実用的な外構を希望する方におすすめのプランになります。

2.玄関前まで覆うカーポート!

広範囲にわたるカーポートを設置するプランです。
玄関前までカーポートの屋根で覆うことにより、雨に濡れることなく自宅と車の間を行き来できます。
弊社では既存のカーポートを撤去した上で新たに設置する工事にも対応しており、関連のご相談はいつでも承っております。

3.土間コンクリート仕様に!

駐車場の地面を土間コンクリートにするプランです。
雨の日でも車が汚れないことや、水はけが良く清掃しやすいことなど多くのメリットがあります。
また、土間コンクリートの目地を活用してデザイン性を追求できることも大きなメリットといえるでしょう。
弊社でもおしゃれな土間コンクリートの実現に対応しておりますので、この機会にぜひご相談くださいませ。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、東海3県を対象に外構・エクステリア工事を行っております。
門扉・門塀や玄関アプローチの各種施工、外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、幅広いニーズに対応可能です。
この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富な職人や有資格者を手配し、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事も得意分野としておりますので、土地の活用をご検討のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
外構工事・エクステリア工事・造成土木工事の現場スタッフとして働いてみませんか?
専門的な知識・技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は不問です。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!
好待遇・充実の福利厚生もご用意しています。
一つ一つの業務に誠実に取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。