こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手がける株式会社勝組です!
今回は「外構工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工で豊かな街づくりに貢献!


弊社では創業以来、外構・エクステアリア工事をメインに活動しております。
現場ごとに確かな技術を発揮し、細部まで品質を確保するよう努めてまいりました。
今後もお客様の理想とする外構空間を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ努力で組織を一段と大きく!

弊社では外構工事業者として豊富な経験を重ねる中で、技術力と対応力を高めてまいりました。
ただ、現状に満足するようでは一層の成長も難しいため、弊社では常に初心を大切にしております。
今後も成長のための努力を継続し、組織のさらなる発展を目指します!

3.手厚い教育で外構のプロを育成する!

外構工事で品質を確保し続けるには、高い技術を持つ人材が必要です。
弊社には有資格者や経験豊富な職人がおりますが、さらなる人材力の強化を図ってまいりました。
今後も一人一人にマンツーマン指導を行い、外構工事のプロに育成してまいります!

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は愛知県名古屋市を拠点に、外構工事業者として東海3県で活動し、幅広い施工に対応する中で実績を積み上げてまいりました。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、外構・エクステアリア工事は、ぜひ弊社にお任せください!
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする施工にも、もちろん対応可能です。
お客様のニーズに沿った外構空間の実現をお約束いたします。
また、弊社では造成工事のご相談も受け付けております。
土地の整備でお困りのお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
弊社における現場スタッフとして、外構工事・エクステリア工事・造成土木工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術を求められる仕事ですが、弊社では、未経験者の方の採用も積極的に行っています。
基本からじっくり丁寧な教育を行いますので、未経験の方や新卒・第2新卒の方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意しています。
一つ一つの業務に真剣に取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。