こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
今回は「外構工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.要望に沿ったプランを提案!


外構工事のニーズは幅広いため、施工業者には提案力が求められます。
弊社でも丁寧なヒアリングを徹底し、お客様のイメージする外構空間の把握に努めてまいりました。
今後も施工の内容や予算面を含むさまざまなご要望を踏まえ、最適なプランニングで期待に応えてまいります!

2.細かな部分まで正確に作業!

外構工事を手掛ける上で最も重要な点は施工品質の確保です。
弊社としても理想の外構空間の実現に向けて施工管理を徹底してまいりました。
今後も一つ一つの作業に正確性を追求し、全体の施工品質をしっかりと確保してまいります!

3.従業員に快適な環境を提供!

外構工事を通じて社会に貢献し続けるには、労働環境の整備が不可欠です。
従業員に負担のかかる状況では施工上のミスや事故につながるため、弊社では働きやすさを追求しております。
今後も一人一人の職人の負担に配慮し、快適に働ける環境の実現を目指します!

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で外構・エクステリア工事を手掛けております。
外構フェンスの設置や、交換やエクステリア駐車場の実現など、幅広く施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする各種施工も承ります。
ぜひこの機会にご依頼くださいませ。
熟練のスタッフが、ニーズに沿った外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事も得意分野としております。
土地の整備についてのご相談もお聞かせください。
お問い合わせは、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、現場作業員を募集しております!
入社後は、外構工事・造成土木工事・エクステリア工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術を駆使する仕事ですが、経験・資格の有無は一切問いません。
未経験者の方にも一からの丁寧な指導を行いますので、どうぞご安心ください。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする