こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
「外構工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「選ばれ続ける外構工事業者の特徴とは!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.要望に沿った空間を実現!


外構工事のニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が不可欠です。
細かな要望もプランに取り入れ、最適な提案・施工を提供する業者は信頼性が高いです。
弊社としても豊富なノウハウを武器に幅広いニーズを実現してきた実績がございます。

2.安心・安全の施工を提供!

外構工事では一定の危険を伴うため、施工業者には安全対策の義務があります。
現場ごとに万全の対策を行い、安心・安全の施工を提供し続ける業者は信頼性が高いです。
弊社としても現場および周辺環境の安全を考慮し、必要な対策を行ってまいりました。

3.施工後も手厚くフォロー!

外構工事を行う業者にはプランを実現する施工力が求められます。
また、万が一の場合に備えてアフターフォローを徹底することも業者の役割といえるでしょう。
弊社としても手厚い保証をサービスに含めており、施工後の疑問点・問題点にいち早く対応できる体制を整えております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を主力に活動しております。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、幅広いニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
玄関回りへの手すり設置など、住まいの安全度を高めるための工事も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験を持つプロのスタッフが、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事もメイン業務としております。
土地の整備をご希望のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、外構工事・造成土木工事・エクステリア工事に携わっていただきます。
専門的なスキルを生かす仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は一切問いません。
一からの手厚い教育を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
質の高い待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする