こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で外構工事や造成工事を手掛ける株式会社勝組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的に施工件数を重ねております。
そこで今回は「外構工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績!


弊社では創業以来、外構工事を主力としてニーズを実現しております。
戸建て住宅や集合住宅など、さまざまな建物を対象に施工を提供してまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、安定した施工件数の維持につながっております。

2.幅広い施工に対応!

弊社では外構工事業者としての対応力にも強みを持っております。
駐車場・庭園・玄関アプローチなど、多くの部分を対象として施工実績を重ねてまいりました。
細かなご要望にも柔軟・丁寧に対応する姿勢は多くのお客様より評価いただいております。

3.優秀な職人が在籍!

外構工事で確かな品質を実現するには、技術の高い職人が必要になります。
弊社には多くの現場で経験を重ねた職人や、高度な専門性を持つ有資格者が在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに手掛けております。
外構フェンスの設置・交換やエクステリア駐車場の実現など、幅広く対応する中で実績を重ねてまいりました。
門扉・門塀や玄関アプローチを対象とする施工も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富なプロのスタッフを手配し、ご要望通りの外構空間を実現いたします!
また、弊社では造成工事も積極的に手掛けておりますので、土地の整備をご希望のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、外構工事・造成土木工事・エクステリア工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識や技術を生かす仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は一切問いません。
弊社のほうでイチからの丁寧な教育を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。