こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
ご自宅にあるポストについて、なんだか味気ないな……と感じている方や、最近開閉がしづらくなったと感じている方は、弊社のポスト設置工事を利用してみませんか?
今回は、ポスト設置工事の施工例や費用についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

どんなポストがあるの?


郵便ポストはどの家にも同じようなものでは?とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はさまざまなタイプのポストがあります。
よく見かけるのは壁にかかっている四角いタイプのポストだと思いますが、ほかに壁に埋め込んでいるタイプのものや、玄関に限らず庭の好きな場所にポールを立てて取り付けているタイプのものもあります。
特に最近人気が高いのは、宅配BOX型となっているポストです。
ネットショッピングが盛んになってきている現代では、マンションなどに限らず戸建てでも宅配BOXを必要とされる方が増えてきています。

施工費用の目安

それではポストの設置工事費用の目安を参考にお伝えいたします。
費用があまりかからない順番にお伝えいたしますと、壁にかかっている四角いポストが2.5~3万円前後、埋め込み型ポストが3.5万円前後、ポール付きポストであれば5万円前後になってきます。
宅配BOX型のポストですと12.5~13万円前後が目安となりそれなりのお値段ですが、仕事で家を開けることが多いご家庭では非常に重宝するのではないでしょうか。

ポスト設置工事のご相談も受付中!


ポスト設置工事の施工例や費用目安をご紹介いたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
弊社でも宅配BOX型ポストや、さまざまなタイプのポスト設置工事を承っております。
費用からデザイン、使い勝手のことなど気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

未経験でも応募可能!現場スタッフ求人

今回ご紹介したポスト設置工事をはじめとし、エクステリア・外構工事に興味がある方は弊社求人にぜひ応募してみませんか?
未経験・経験者を問わず大歓迎いたします!
未経験からでも務まるのだろうかと不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社には身内の方のご自宅の外構工事に興味をもったことがきっかけで、未経験から入社したスタッフも在籍しています。
そのスタッフも最初は暑さや寒さ、身体的な負担、まわりのスタッフの方とのコミュニケーションの取り方などに悩んでいたことがあったそうですが、現在ではできることも増え、お客さまから「ありがとう」の言葉をいただけるほど立派に成長しました。
皆さまが成長していくためのサポートは惜しみませんので、少しでもこの仕事に興味がございましたらお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。