こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
今回は弊社が手がける事業の中から、外構工事がどのような仕事なのかをご紹介いたします!
土木関係の仕事に興味をお持ちの方や業種は決めていないものの、どこかいい転職先がないか探している方は、ぜひ参考にご覧ください。

そもそも外構って何?


外構とは建物の外回りにあるもので、具体的にお伝えすると玄関アプローチや駐車場、建物を囲っている塀などが該当します。
また住宅工事の中には、外構工事とは別にエクステリア工事というものがあります。
外構は先述した塀などのように構造物そのもののことを指し、エクステリアはさらに幅広く、空間・環境といった概念で用いられており、装飾のような意味合いで使われることが多いです。
業者によっては、エクステリア工事の一部に外構工事が含まれているといったように、同じものとして扱っている場合もあります。

外構工事ではどんなことをするの?

弊社の外構工事では、レンガやブロックなどのさまざまな素材の門塀をつくるなど、門扉から玄関までのアプローチ部分の施工などを行います。
外構工事は単純に外からの見栄えをよくするものだと思われることも多いのですが、実は防犯性の向上や手すりの設置による安全性の向上など、さまざまな面でメリットがあります。
外構工事に未経験からいきなり挑戦するのは難しそうだと感じる方もいらっしゃるでしょうが、外構工事の求人は未経験でも応募できるものが多いので、興味がある方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

独立を目指す方もサポートします!外構工事求人


外構工事の仕事について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
ただいま弊社では外構工事のスタッフとして働いてくださる方を募集しております。
経験者の方は日給1万2千円以上から、未経験の方でも9千円からスタートで、賞与や各種手当も支給されます。
将来的に独立を目指す方も夢が叶えられるようにしっかりとサポートいたしますので、外構工事の求人をお探しの方はぜひご応募いただけますと幸いです。

任せて安心!勝組の外構工事

外構工事に興味があるものの、なかなか依頼先が決められないとお悩みでしたら、ぜひ私どもにご相談ください!
皆さまのご要望をしっかりとヒアリングして、これまでの施工経験をもとに最も適した施工プランをご提案いたします。
東海三県からご依頼を承っておりますので、愛知県以外の方もお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする