こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
業績好調につき弊社では現場スタッフだけでなく、CADオペレーターと事務員の方を募集することになりました。
今回はこの場をお借りして、二つの職種の業務内容や募集要項などを簡単にお伝えします。
転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

CADオペレーターについて


弊社で募集しているCADオペレーターの方には、主にエクステリアの設計などを担当していただくことになります。
経験がある方ですとなおいいですが、やる気のある方でしたらパソコンの基本操作ができれば問題ありません!
資格取得支援制度もご用意しており、入社後はそちらも活用しながらCADの技術を身につけていただけますので、全く経験がない方でもご安心くださいね。

事務員について

事務員の方には主にパソコンを使ってデータ入力や見積書の作成、書類の発送などをご担当いただきます。
CADオペレーターと同様に、事務職のご経験がない方でもパソコンの基本操作ができる方でしたらぜひ求人にご応募ください。

勝組のおすすめポイント

弊社は資格取得のバックアップ体制が整っているだけでなく、そのほかにもたくさんの魅力がございます。
まず賞与や諸手当の支給あり、福利厚生の待遇が抜群です。
そして大手ハウスメーカーさまの外構工事がメインとなっており業績も安定しているので、長く腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
普段からしっかりと休めて、年末年始やGWなどは長期休暇の取得も可能ですので、プライベートと仕事の両立もしやすいですよ。

勝組の一員としてあなたの力を貸してください!


CADオペレーターと事務員の求人についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
これから、さらにたくさんの方のご依頼にお応えするためにも、ぜひ弊社の一員として皆さまのお力を貸してください!
現場スタッフも募集しておりますので、転職先をお探しの外構工事や造成工事の経験者の方も、ぜひ弊社Webサイトで求人の詳細をご確認いただけますと幸いです。

外構・造成工事のご相談をお待ちしております!

愛知県をはじめとし三重県、岐阜県などの東海三県で外構・造成工事の依頼先をお探しでしたら、ぜひ弊社にご相談いただけませんか?
業歴20年の代表を筆頭に、確かな技術をもつ土木のスペシャリストたちが皆さまのご依頼にお応えいたします!
お問い合わせは、お電話または弊社Webサイトのメールフォームから可能となっておりますので、お気軽にご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする