こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
今回はご自宅の外観をさらに工夫してみたい……とお考えの方に向けて、弊社が得意とする玄関アプローチ工事についてご紹介いたします。
外観のことでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください!

安心・安全!バリアフリー設計の玄関アプローチ


玄関から門扉までの間で、つまずいたり転びそうになったりしたことがある方はいらっしゃいませんか?
そのような方は、バリアフリー設計の玄関アプローチを検討してみてはいかがでしょうか。
弊社のバリアフリー設計の玄関アプローチ工事ではできるだけ段差や凹凸を減らし、杖をつきながら歩ける、車椅子での移動ができるアプローチを実現いたします。
歩きやすくなったアプローチ部分で歩行のリハビリをしたり、この施工が外に出るきっかけにつながったという方も多いので、転倒が怖くて外出が億劫になってしまった方にもおすすめですよ。

砂利や足元照明で防犯面でも安心!

砂利をアプローチ部分に敷き詰めているのを見て、おしゃれだなと感じたことがある方も多いのではないでしょうか。
実はこの砂利、単に見栄えをよくするためだけに利用しているわけではないんです!
アプローチ部分に砂利などを敷き詰めておけば、上を歩いた際に音が発生しますよね。
このような音が発生する庭を空き巣などの犯人は非常に嫌がります。
また足元照明も空き巣が嫌がるものの一つです。
玄関アプローチ工事を工夫すれば、そこに住んでいる方が歩きやすくなるだけでなく、防犯面でもメリットがあります。

皆さまにぴったりの施工をご提案いたします!


弊社が得意とする玄関アプローチ工事についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
玄関アプローチの工事だけでなく、造成工事やカーポートの工事など、弊社ではさまざまなご依頼を承っております。
これまでの経験を活かしながら皆さまにぴったりの施工をご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

日給1万2千円以上可能!スタッフ募集中

エクステリア・外構工事に興味がある方は、日給1万2千円以上が目指せる弊社の求人に応募してみませんか?
賞与あり、福利厚生の待遇もよく、しっかりと休みを取りながら高収入を目指していただける会社です。
未経験・経験者、性別を問わずご応募を大歓迎いたしますので、面接では皆さまの夢や目標をぜひお聞かせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする