こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
散歩中にウッドデッキのある家を見て「おしゃれだな~」と感じたことはありませんか?
しかしおしゃれだという理由だけで、ウッドデッキを設置すると後悔するのでは……?となかなか決心がつかない方も多いようです。
そこで今回は、ウッドデッキを設置することでどのようなメリットが得られるのか、具体的にご紹介いたします!
ウッドデッキの設置についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

子ども・ペットの遊び場所に!


ウッドデッキのよさといえば、やはり子どもやペットの遊び場所になるという点ではないでしょうか。
リビングからでもウッドデッキの様子は目に入りますし、ビニールプールを置いて遊んだり、バーベキューも楽しめます。
何よりも室内と違って水洗いができるので、お子さまが泥だらけになって遊んでも掃除が楽ですよ。

毎日の洗濯が楽になる!

家族が増えたり、お子さまが成長するにつれて徐々に増加する洗濯物。
人によっては、1日に2~3回洗濯機を回しているという方も珍しくありません。
洗濯物を2階のベランダに移動して干している方が大半だと思うのですが、もしウッドデッキがあれば、わざわざ2階まで行かなくても洗濯物が干せます。
普段は1階から2階までの移動に負担を感じていない方でも、ウッドデッキで洗濯物を干すようになると楽になったと実感していただけることが多いので、少しでも家事の負担を減らしたいのでしたら、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

おしゃれで便利なウッドデッキの設置は勝組へ!


ウッドデッキを設置するメリットについてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
ウッドデッキの設置工事なら、これまで数々の施工を手がけてきた勝組にぜひご相談ください!
おしゃれで便利というだけでなく、耐久性やメンテナンスの面でもご納得いただける施工をご提案いたします。

理想の庭づくりのお手伝いをしてみませんか?

弊社では外構工事やエクステリア工事の現場スタッフを募集しております。
普段からDIYや家具を見て回るのが好きな方でしたら、楽しんで仕事ができます。
この機会にお客さまの理想の庭づくりのお手伝いをしてみませんか?
働きながら徐々に知識と技術を身につけられますので、未経験の方でも大歓迎いたします。
賞与・昇給あり、長期連休も利用しながらメリハリをつけて働ける会社ですので、興味がある方はぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする