「外構工事やエクステリア工事では、どんなことを行っているのだろう?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、愛知県名古屋市に拠点を構える株式会社勝組が、弊社も得意とする外構工事やエクステリア工事の業務内容について紹介していきます!

業務内容はこちら!

ショベルカー

外構工事

外構工事では、門扉や門塀、玄関アプローチなどを施工していきます。
使用頻度の高い門扉や玄関アプローチといった設備は、建物の顔となる部分です。
弊社では、お客様のご希望を叶えられるよう、オーダーメイドで施工しています。
また、アルミやレンガ、コンクリートやタイルなど、設備によってさまざまな素材を取り扱っています。

エクステリア工事

エクステリア工事では、カーポートやフェンス、サンルームや表札など、暮らしの幅を広げる設備を設置していきます。
デザイン面だけでなく機能面も充実させられるよう、しっかりとヒアリングを行います。
たとえば、一口にフェンスといっても、目隠し効果が高いものがあれば透け感がおしゃれなものもあるように、その種類はさまざまです。
施工における技術力はもちろん、提案力も必要とされる業務なのです。

土木工事に挑戦してみませんか?

いかがでしょうか。
弊社ではプロの土木工事業者として、外構工事やエクステリア工事を手掛けています。
土木工事に挑戦してみたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。