愛知県名古屋市の株式会社勝組です。
今回は求職者の方からよくいただく質問をまとめましたので、そちらをご紹介します。

よくいただく質問ーQ&Aー

ショベルカーのシルエット

Q. 作業服や道具などは支給されますか?

A. はい、作業服や道具などは一式支給します。
自分で用意する必要はありません。

Q. 女性でも応募できますか?

A. もちろんです。
弊社では現在、1名の女性スタッフが活躍中です。

Q. 髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A. いいえ、特にありません。
髪型やヘアカラーは自由ですし、ピアスも問題ありません。
社長も金髪です。

Q. もっていると有利になる資格はありますか?

A. 中型以上の免許や車両系建設機械(重機オペ)や玉掛け技能や移動式クレーンなどの資格があると有利ですが、必須ではありません。
資格を取得したい方は、会社負担で受験することができます。

Q. 働いている人の年齢層を教えてください。

A. 弊社では28歳から70歳まで幅広い年齢層の方が働いています。
若手からベテランまで、それぞれが得意な分野を活かしてチームワークを発揮しています。

ぜひご応募を!

以上が求職者の方からよくいただく質問の一部です。
外構工事・エクステリア工事・造成工事・土木工事などの仕事に興味がある方などはぜひご応募ください!






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。