「外構・エクステリア工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!

職人募集中

ただいま愛知県名古屋市の土木工事業者「株式会社勝組」では、現場スタッフを募集中です!
ご応募にあたり経験・未経験を問わず、外構・エクステリアに関する仕事に興味がある方を歓迎しています。
入社後は、戸建て住宅や集合住宅をはじめ、さまざまな建物で外構工事・造成土木工事・エクステリア工事に携わっていただきます。

未経験者も活躍できる

外構・エクステリア工事は、専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
これまでに培ってきた確かな技術を、先輩社員が惜しみなく伝授いたします。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!
経験者は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっていますので、この機会にぜひ入社をご検討くださいませ。

気になる方はぜひご応募を

採用において重視するのは『やる気』です。
向上心溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。