こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
今回は我々が手掛ける仕事に少しでも興味を持ってくださる方が増えたらと思い、外構・エクステリア工事の面白さについてお話しいたします。
何か面白そうな仕事がないかなと探している方は、ぜひご覧くださいね!

お客様ごとに異なる施工に挑戦できる

住宅を見る作業員とお客様
外構・エクステリア工事の面白さは、どれも全て同じ施工ではなく、お客様によって依頼される施工内容が異なるという点です。
玄関アプローチの施工を依頼してくださる方がいれば、カーポートの施工を希望なさる方もいらっしゃったりします。
また、デザインや素材の種類も豊富で、同じ施工でも完成した姿が大きく異なります。
同じものをつくるだけの仕事だと飽きてしまうという方は、きっと様々な施工を楽しく手掛けられるかと思いますので、ぜひ一緒に働いてみませんか?

自分のセンスを磨ける!

外構・エクステリア工事の面白さは、自分のセンスを磨けるという部分にもあります。
最近流行りのデザインを学ぶ機会があったり、他の人にはない発想で施工プランを提案したり、どんどんセンスを磨いていけます。
逆に「いきなり素敵なデザインは提案できないかもしれない」と、不安を抱く方もいらっしゃるかもしれませんね。
基本的に未経験からスタートした方は、まずは先輩たちの指示に従いながら作業を進めていただくので、いきなりデザインを1人で担当させることはありません。
センスについては徐々に身につけていけば問題ございませんので、安心してご応募くださいね。

気になった方は勝組にお越しください!

光の射す方向を目指して走るビジネスマン
外構・エクステリア工事の面白さについて今回はお話しいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もし外構・エクステリアの仕事が気になった方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください!
未経験の方の受け入れ態勢も整っておりますので、安心してお越しいただけますと幸いです。

東海のお客様・ハウスメーカー様へ

東海地方で外構・エクステリア工事の業者をお探しの個人のお客様・ハウスメーカー様がいらっしゃいましたら、弊社まで一度お問い合わせください。
お見積もりにも迅速にご対応いたしますので、皆様が理想とする庭づくりについて、ぜひ詳細をお聞かせいただければと思います。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。