こんにちは!
名古屋市瑞穂区を拠点に、エクステリア・外構工事や造成工事を手がけている株式会社勝組です。
地元の皆さまの住環境づくりを支えられる外構工事業者として、民間・公共工事ともに幅広くご依頼を承っております。
ありがたいことに平成25年の創業以来、業績も好調で求人に応募してくださる方も多いのですが、今回はなぜ弊社が数ある外構工事業者の中から転職先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
外構工事の経験者の方や、長く働ける転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

資格取得支援制度でスキルアップをサポート!


外構工事や造成工事を行うにあたって、活躍の場を広げていきたいのであればやはり資格は必要不可欠です。
弊社では建築コンクリートブロック工事士やブロック塀診断士をはじめとし、さまざまな資格に挑戦していただけるように資格取得にかかる費用は会社が全額負担しております。
資格よって受験料は異なりますが、独立を見据えて少しでも多く資格を取得しておきたいというスタッフたちからも非常に喜ばれています。

高収入でもしっかりと休みが取れる!

未経験の方ですと日給は9千円からのスタートとなりますが、経験者の方は1万2千円以上からのスタートで高収入が目指せるという点も、転職先として選ばれる理由の一つだと考えております。
早出手当や通勤手当などの諸手当も支給され、賞与もございます。
また高収入でありながらも年末年始やお盆などは長期休暇を取得できますし、普段からしっかりと休んでいただきながら、仕事とプライベートの両方を大切にできるという点も弊社の魅力です。

【求人】外構工事スタッフ募集中!


弊社が外構工事業者の中から転職先として選ばれている理由について思い当たる点を挙げてみましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社は大手ハウスメーカーさまからのご依頼をメインに、一般のお客さまからの新規ご依頼も受け付けています。
新築外構工事やガーデンリフォーム工事など規模は大小さまざまですが、平均して1ヶ月に10件ほどの施工を手がけているため業績は非常に安定しています。
長く働ける外構工事業者をお探しの方にぴったりの環境ですので、求人をお探しの方はぜひご応募いただけますと幸いです。
皆さまと面接でお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

外構工事でお困りなら勝組までご相談ください!

外構工事の依頼先がなかなか決められないということでしたら、戸建てやビル、商業施設などのさまざまな現場で施工を手がけている勝組にぜひご相談いただけませんか?
皆さまに安心して施工を受けていただけるように、どのような現場でも近隣の方への配慮を忘れず、安全に作業を進めてまいります!
お見積もりも無料ですので、外構工事のことでお困りでしたらまずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする