こんにちは!
愛知県の外構工事業者である、株式会社勝組です。
弊社は外構工事・エクステリア工事や造成土木工事を主力業務としており、愛知県名古屋市を拠点に、東海3県にて業務を行っております。
「外構工事の仕事をしたいけど、どれくらい稼げる仕事なんだろう?」
これから外構工事の仕事をしたいとお考えの方の中には、給料事情が気になるという方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、外構工事業界で働く人の年収についてお話しいたします。
外構工事の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

外構工事の年収はどれくらい?

案内する女性
外構工事業界で働く人の年収は、平均で400万円程度とされています。
もちろんこの数字はあくまでも目安で、給与は会社や地域、仕事内容などによって大きく変わってきます。
求人に応募する際は、給与や賞与の有無など、条件面をしっかりと確認するようにしましょう。
また、手当の有無も重要なポイントです。
残業手当や通勤手当、早出手当、夜勤手当などの各種手当がある会社であれば、収入面に関しても安心して働けるでしょう。

年収を上げるにはどうすればいいの?

外構工事の仕事で、もっと年収を上げたい!という方もたくさんいらっしゃるでしょう。
そんなときは、資格の取得に挑戦するのがおすすめです!
資格を取得することで、仕事の幅が広がり、キャリアアップにつながります。
責任ある立場を任されるようになれば、昇給も見込めるでしょう。
就職するときに、昇給の条件などについても確認しておくと安心です。
外構工事の仕事に役立つ資格には、重機の運転免許や造園技能士などがあります。
確かな技術と知識を持つ職人として活躍するためにも、ぜひチャレンジしてみてください。

【求人】新規スタッフ募集!

RECRUIT・白ブロック
外構工事に関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
これまでの経験を生かして働きたいという方はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
弊社の一員として、外構工事などやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
各種手当など福利厚生も充実しており、働きやすい環境が自慢です。
ぜひお気軽にご応募ください。
仲間たちと切磋琢磨しながら、一緒に技術を磨いていきましょう!

ご依頼・ご相談お待ちしております

信頼できる外構工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
ベテランスタッフがそろう弊社なら、スピーディかつ高品質な施工が可能です。
愛知県など東海3県にて外構工事を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
まずはご相談やお見積りだけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。