こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、外構・エクステリア工事、造成工事を承っている株式会社勝組です。

住宅を狙った犯罪が増えている昨今、皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?
「不安だけどどうやって対策すればいいか分からない!」とお悩みであれば、ご自宅まわりの環境改善を行うとよいでしょう。
ちょっとしたことが大きなメリットをもたらしてくれるのですよ?

防犯意識を高めよう!

最も手軽に導入できるのが、外構フェンスです。
外構フェンスにはさまざまな種類があり、不審者の侵入阻止に期待できるものもありますので非常にオススメです。
また、「愛車が心配!」という方には、エクステリア駐車場が効果を発揮します。
カーポートやガレージ車庫を設置すれば被害を防ぐ確率がぐんと上がりますし、万全な対策を期したい方は、防犯カメラの併用などを考えてもよいのではないでしょうか。

「ウチは大丈夫だろう」と考えていたらある日突然襲われた、というケースが多発しておりますので、まずはご自宅まわりの環境から防犯意識を高めていきましょう。

弊社は外構・エクステリア工事において、数多くの実績を実績をもっております。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。