こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、外構・エクステリア工事、造成工事を承っている株式会社勝組です。

「古いカーポートをガレージ車庫に交換したい」
「駐車スペースを広げてカーポートを設置したい」
「住居やオフィスの新築時、駐車スペースをどのようにとろうか?」
カーポートに関するこのようなお悩み・ご要望はありませんか。
弊社では、カーポート設置・ガレージ工事におけるお客さまのあらゆるご要望にお応えいたします。

失敗しない施工のポイント

広い空間が必要となる駐車スペース。
設置するからには、失敗したくないですよね。
カーポート設置・ガレージ工事の注意点は、お車の形状や台数を考慮し、過不足のないサイズと機能を兼ね備えたものにすることです。
また駐車場を有効活用するために、テラス屋根を設けるなどして、雨の日でも洗濯物を干せるようにすることも可能です。

「家族との時間を楽しめる空間にしたい」
「趣味が楽しめる空間にしたい」
などといった単なる駐車スペースだけにとどまらないカーポートの使い方のご提案もいたします。
失敗しない施工のポイントをご提案いたしますので、ぜひ私たちにお気軽にご相談ください。
その他、フェンスや塀などの外構工事も承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。