こんにちは!株式会社勝組です。
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県で活動しております。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ、さまざまな建物で外構工事・造成土木工事・エクステリア工事を手がけております。


今日は、外構エクステリア工事を考えていらっしゃる方のために役立つ豆知識をご紹介いたします!

知って納得!役立つ豆知識をご紹介

「洗練された雰囲気のモダンな玄関アプローチにしたい」
このようなご要望に弊社は、しっかりとお応えいたします。

玄関アプローチは、門扉から玄関ドアまでの間を繋げる部分です。
どのような玄関アプローチにするのかを考えた時に大切なのは、以下の3点です。
・歩き心地や耐久性といった機能面
・お家の顔としての成り立つ美観性とデザイン性
・外からの侵入者を受け入れにくい造りなどに配慮した防犯性
以上のような観点から考えてみることをおすすめいたします。

「子どもが成長し、車に乗るようになったので、駐車スペースを確保したい」
このようなご要望にも弊社は喜んでお応えいたします。
駐車スペースに設置するカーポートは、オーナーさまの大切な愛車を風雨や盗難といった脅威からお守りします。
お車の形状や台数を考慮し、過不足のないサイズと機能をもつカーポートをご提案いたします。
雪の多い地域では、雪の重さに耐えることができる積雪地仕様のカーポートをお選びください。
お客さまがお住まいの地域に必要な強度をもったカーポート選びをお手伝いいたします。

外構エクステリア・造成工事のご用命は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする