新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、株式会社勝組です。
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県で活動しております。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ、さまざまな建物で外構工事・造成土木工事・エクステリア工事を手がけております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方々から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

外構工事やエクステリア工事をメインに行います。
名古屋市を中心に愛知全域、岐阜、三重といった東海エリアの住宅建物やマンションなどの外構工事・エクステリア各種施工に携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
お庭のリフォームや駐車スペースのコンクリート工事などに携わったことがない方も活躍できる環境でお迎えいたします。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格は全額会社負担で取得でき、着実にステップアップできますよ。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

みなさまに喜んでいただけるやりがいを、私たちとともに味わってみませんか?ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。