こんにちは!愛知県名古屋市に活動拠点を置き、東海三県にかけて外構工事やエクステリア工事、その他土木工事に類するさまざまな工事を手掛けている土木工事業者、株式会社勝組です!
土木工事には多彩な種類がありますが、その中でも需要の高い工事として挙げられるのが外構工事とエクステリア工事です。
いずれの工事も住宅の印象を大きく左右します。
住宅が私たち人間の暮らしに必要とされる限り、その需要が減ることはないでしょう。
今回は求職者の方に向けて、そんな外構・エクステリア工事のやりがいをご紹介いたします。

外構・エクステリア工事とは

一戸建て外観 門扉
外構・エクステリア工事とは、住宅の敷地内における建物以外の部分に関する工事の総称です。
具体的な例としては玄関、玄関先のアプローチ、庭、塀、駐車場、倉庫、側溝などが挙げられ、住宅の美観に関する印象を大きく左右する工事です。
また機能面についても影響を与える工事であり、住宅に関するさまざまな工事の中でも需要の高いものだといえるでしょう。

工事のやりがい

外構・エクステリア工事を通じて得られるやりがいとして挙げられるのは、幅広い工事を手掛けられる点です。
扱う場所の種類が多く、お客様のご要望に応じて多彩なデザインにも対応するため、身に付けた技術を存分に生かしながら、高度な対応力を養えます。
また外構・エクステリア工事は、時代に合った工事である点もやりがいの1つです。
防犯性を高める工事や高齢化社会に対応したバリアフリー化などもこれらの工事には含まれており、今後の伸びしろにも大いに期待できる分野とされています。

【求人】勝組では新規スタッフを募集中!

JOBに走る人たち
勝組では現在、新規に現場スタッフの募集を行っています。
弊社では人材の採用に際して、職歴や学歴の有無は問いません。
多様性ある人材を求めており、新卒・第二新卒、異業種転職や社会人経験のない方などを、性格を重視しながら幅広く採用いたします。
もちろん経験者の方についてはスキルに応じて充実の待遇をご用意いたしますので、ぜひ弊社の一員として活躍ませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

勝組へご相談ください!

勝組は愛知県名古屋市に拠点を構え、幅広い現場に対応した土木工事を手掛けてまいりました。
多彩な人材が揃っており、お客様のご要望に沿って幅広い現場に対応しながらベストな施工をご提供いたします。
外構工事、エクステリア工事、造成工事などの依頼をご検討の際には、ぜひ勝組に無料でのご相談やお見積もりをご用命ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。