こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
土木関係の仕事が、実は最近人気が出てきていることをご存知でしょうか。
今回はなぜ土木関係の仕事が人気なのか理由をお答えいたしますので、これまでは土木業界に一切興味がなかった方も、ぜひご覧くださいね!

抜群の安定性で注目度高め!

緑の広がるお庭
土木関係の仕事が人気なのは、なんといっても安定性が抜群だからです。
土木関係はインフラに携わる仕事なのであまり不景気の影響も受けませんし、道路のメンテナンスや造成工事、地盤改良工事など、やるべき工事は山積み状態です。
将来性という点においても心配ないですし、安定を求めるのであればまず土木関係の仕事は問題ないでしょう。

転職のしやすさで人気に!

土木関係は転職がしやすいことから人気を集めている部分も少なからずあります。
土木工事の需要は年々高まっている反面、人手不足に悩まされる会社は少なくありません。
未経験でも一から育てるという考えで積極的に採用活動を行っている会社が多数存在するため、採用を勝ち取りたいのであれば、かなりおすすめの業界です。
また未経験からのスタートだったり、学歴に自信がなかったりする方でも、努力をしていけばきちんと収入が上がっていく点も、魅力的なポイントだといえるのではないでしょうか。

土木の仕事にチャレンジするなら勝組へ!

握手を交わす
土木関係の仕事が今人気な理由をお答えいたしましたが、興味を持っていただけそうでしょうか。
土木業界も良いかもしれないと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、土木工事から外構工事まで様々な施工を手掛けている勝組で、ぜひ技術を磨いてください!
学歴なども特に問いませんので、お気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。

地元の皆様の暮らしを快適に!

弊社は地域密着型の企業として、地元の皆様の暮らしをもっと快適にできるような外構・土木工事を手掛けます。
見映えが良いだけでなく、快適になったなと実感していただけるような施工プランをご予算の範囲内でご提案いたしますので、お見積もりなどについてぜひ一度お問い合わせくださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。