こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて戸建住宅や集合住宅の外構工事や造成土木工事、エクステリア工事を主に手掛けております、株式会社勝組です。
弊社では約20年の業歴がある代表を筆頭に、地域密着型の業者として数多くの施工を手掛けてまいりました。
現在、勝組でも外構工事の現場スタッフを新たに募集しています。
そこで今回は、弊社求人がおすすめな人の特徴を挙げてみることにいたしました。
外構工事の求人を探されている方は、ぜひご覧くださいね!

着実にステップアップしたい方

外構工事 作業の様子
弊社求人は、未経験からのスタートでも着実にステップしたい方におすすめです。
弊社には全額会社負担の資格取得支援制度がございますので、資格を取得して収入アップを目指したい方や、もっとできることを増やしたいという方にとっては、働きやすい環境となっております。
未経験で入社してくださった方には一から丁寧に外構工事の基礎を指導しながら、将来的にはベテランの先輩たちと同じようにご活躍いただけるように育成いたしますので、安心して求人にご応募いただけますと幸いです。

やりがいのある仕事をしたい方

外構工事は、お客様と一緒に施工をつくりあげていくのが醍醐味です。
「お客様に喜んでいただき、やりがいを実感したい……」という気持ちを抱いている方にもおすすめです。
何をどのように工夫すればもっとお客様のためになり、喜んでいただけるのかを常に考えながら施工に臨んでいくので、人のためになる仕事がしたい方は、ぜひ求人へのご応募をご検討くださいね!

賞与もあり!外構工事求人

求人 筆文字
弊社の外構工事の求人がおすすめな人の特徴を挙げました。
弊社求人は未経験の方が日給9千円以上でのスタート、経験者の方が日給1万2千円以上でのスタート、能力が上がれば昇給もいたしますし、年に1回賞与もございます。
早出手当なども支給いたしますので、待遇の良い外構工事の求人を探されている方はぜひいかがでしょうか?
たくさんのご応募を、お待ちしておりますね!

過去の施工実績もご覧ください!

「外構工事の業者がなかなか選べない」とお困りでしたら、弊社まで過去の施工実績などもぜひお問い合わせください。
これまでどのような施工を手掛けてきたのかご紹介いたしますし、Webサイトでも随時更新してまいります。
実際の施工例を見てみると、やってみたい施工の具体的なイメージもわいてくるかと思いますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。