皆さまは、お庭リフォームのベストタイミングをご存じでしょうか?
一般的には2~3月といわれており、まさにこれからがチャンスといえます。
今回は、2~3月がお庭リフォームに適している理由についてお話しいたします。

2~3月がお庭リフォームに適している理由

◎花が少ない
冬から春に季節が移り替わる2~3月は花が少なく、せっかく植えた花を移動させるなどの手間がなくなります。
このためリフォームにはちょうどよいタイミングといえます。

◎完成までに時間がかかる
内容や規模により異なりますが、リフォーム工事は完成までにある程度の日数が必要です。
レンガを敷くなどの外構・エクステリア工事を行なう場合、3か月程度かかる場合もあります。
暖かい季節にガーデニングを楽しむためには、2~3月にリフォームを行なうのがちょうどよいのです。

弊社にお任せください!

お庭リフォームなどのご依頼は、愛知県名古屋市の株式会社勝組にお任せください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする