愛知県名古屋市の株式会社勝組は、東海3県にて鋭意活動中です!

玄関アプローチを計画するときのポイントをご紹介!

新築外構工事で多くの方がお悩みになるのが「玄関アプローチのデザイン」です。
お家の顔にもなる場所なので、どうしてもこだわりが強くなってしまいますよね。
今回は、外構・エクステリア工事のプロの目線から、施工を計画する際のポイントをいくつかご紹介いたします!

①スロープ

ベビーカーや車いすの出し入れがしやすいように、スロープを導入したいとお考えの方もいらっしゃることでしょう。
十分な距離がとれないと急勾配になってしまうため、スロープの導入は設計の前に相談するのがおすすめです。

②色選び

アプローチだけが目立つような配色はバランスが悪くなるのでおすすめしません。
建物や他の外構とのつながりを感じる色味にすることで統一感が出ますよ。

ご相談はお気軽に

他にもポイントはたくさんありますので、新築工事をご検討中の方はぜひ一度株式会社勝組にご連絡ください。
業歴約20年の代表をはじめ腕利きの職人がお客さまのご要望に沿ったプランをご提案いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。