新築外構工事のQ&A

今回は、新築外構工事を検討されている方のご質問にお答えします!
ぜひ参考にしてください。

 

Q.新築外構工事で注意すべきポイントはなんでしょうか?

 

A.新築外構工事は、新築工事の際に行なわれる外構工事のことです。
そのため、新築工事によって住宅がどのように建つのかを考慮に入れなければなりません。
住宅と住宅回りの環境をトータルで考えることがポイントとなります。

 

Q.新築外構工事では、どんなところを施工しますか?

 

A.門扉・門塀、玄関アプローチ、駐車場・カーポート、フェンス・ブロック、庭などが対象となります。
お客さまのご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、ニーズに沿ったベストプランをご提案しています。

 

今すぐお問い合わせください!

弊社は、外構工事・エクステリア工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、愛知県名古屋市の株式会社勝組にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする