こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構える株式会社勝組です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅などの建物における外構工事・エクステリア工事・造成工事・新築外構工事などを手掛けております。

さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

経験の有無は一切問いません!

造成工事やエクステリア工事のお仕事と聞くと、どんなことをイメージされますか?
経験をお持ちの方は、お仕事のイメージが付きやすいかと思います。
ですが、未経験の方はどんなお仕事かイメージができず、
「資格が必要なお仕事じゃないかな…」
「なんだか難しそう…」
「全くの未経験だとチャレンジできないんじゃないかな…」
など、さまざまなご不安を抱いてしまいますよね。
ですがご安心ください!
安全作業に務める必要がございますが、未経験の方でもチャレンジできるお仕事です。
初めは何も分からない状態からのスタートになりますが、イチから丁寧に指導いたしますので、安心して勤務いただけますよ。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に習得できます!
キャリアアップを目指す方には、資格取得支援制度を設けておりますので、ご活用くださいね!
仕事で困ったことや分からないことがあっても、大丈夫です!
すぐに相談できる環境が弊社にはございます!
未経験であることがご不安要素であれば心配ありません!

やる気をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。