こんにちは!株式会社勝組です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県で活動しております。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ、さまざまな建物で外構工事・造成土木工事・エクステリア工事を手がけております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを大募集しております!
今回は、弊社求人の魅力をQ&A形式でお伝えしてまいります。
ご応募の際の参考となりましたら幸いです。

土木工事業者・株式会社勝組のQ&A

Q1. 入社後はどのような仕事に携われる?
A. 外構工事や造成土木工事・エクステリア工事など、人々の暮らしに密接に関わる重要な仕事に就いていただけます。
真面目に頑張ってくだされば、やりがいを感じられるだけでなく、一生モノのスキルを身につけていただけますよ。

Q2. 経験者でないと採用は難しい?
A. いいえ。経験の有無のみならず、学歴・年齢もいっさい不問です!
未経験の方も大歓迎です。丁寧に何度でも指導しますのでご安心ください。
もちろん造成工事・土木工事経験者の方には相応の優遇措置と仕事をご用意いたします。

Q3. 何の資格も持っていなくても応募可能?
A. はい!弊社は資格取得支援制度を設けておりますので問題ありません。
業務上必要な資格は、全額会社負担で取得できます。
「手に職をつけたい」「現場監督者になりたい」などの夢をお持ちの方を、弊社は全力で応援いたします!


その他、諸手当の充実や昇給・賞与システムを導入するなど、働きやすい環境でお迎えいたします。
風通しがよく、福利厚生も整った株式会社勝組で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。






採用バナー
株式会社勝組
〒467-0055 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-25-1 中根ハイツ301
TEL:052-838-7659
FAX:052-838-7659
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。